So-net無料ブログ作成
検索選択
☆お知らせ☆
◎8月27日(日)、全体勉強会のため、ひなたお休みとさせて下さいm(_ _)m
◎10月3(火)、4日(水)ひなた引っ越し作業のためお休みとさせて下さいm(_ _)m

◎しゃふくプール
8月は → 8月 22日(火) PM  13:00~20:00
     → 8月 28日(月) PM  13:00~20:00
9月は → 9月  4日(月) PM  13:00~20:00
     → 9月 11日(月) PM  13:00~20:00
     → 9月 25日(月) PM  13:00~20:00にお借りしています。

◎北翔養護体育館
8月は → 8月 26日(土) PM  13:00~16:30
9月は → 9月   2日(土) AM  09:30~11:30
     → 9月 16日(土) PM  13:00~16:30
10月は → 10月 14日(土) PM  13:00~16:30
     → 10月 21日(土) AM  09:30~11:30にお借りしています。

盆栽にハマリそうです・・・ [山口]

最近、盆栽を見るたびに『なんか良いなぁ~[ぴかぴか(新しい)]』『やってみたいな~』と
思うようになっていました・・・
(いやぁ、歳をとると趣向が変わるものですね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今回購入してみた盆栽がコレです[exclamation×2]
『桜の盆栽』です[exclamation]
sakura.jpg

カワいくないですか~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
一足早い桜で、自宅でお花見が出来るし、見ているだけですごく癒されます・・・[揺れるハート]

なんか本当は、松とかをカットしたりしてみたいのですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は、子どもプラモデルばかりを作っているので、『ジオラマ』作りもしてみたいな~
と思ているのでした・・・

どうでも良い話でした・・・m(_ _)m
次回は『札幌市の移動支援のガイドライン』が新しくなったので、お知らせしますね[グッド(上向き矢印)]

やまぐち
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
banner_234x60.gif