So-net無料ブログ作成
☆お知らせ☆
◆10月11日(水)、18日(水)ひなた内覧会を予定しています♪
◆10月22日(日)、大人行事で、ひなたランチバイキング&ボウリングを予定しています♪

◎しゃふくプール
10月は → 10月 18日(水) PM  13:00~20:00
     → 10月 24日(火) PM  13:00~20:00
     → 10月 31日(火) PM  13:00~20:00にお借りしています。

◎北翔養護体育館
10月は → 10月 14日(土) PM  13:00~16:30
     → 10月 21日(土) AM  09:30~11:30にお借りしています。

もうすぐ解体工事です!ひなたのFAX使用できなくなりますm(_ _)m [ひなた日記]

あと、数日でいよいよひなたの建物が解体されます~[もうやだ~(悲しい顔)]
古くて不便なこともたくさんあったけれど、いざ全てがなくなると思うとやっぱり寂しいです・・・

仮の事業所の方も、場所に慣れない子供たちも多いので、心配していましたが、
すでに何人か事業所に入って普通にくつろいでくれていたみたいです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

そして大事なことを・・・m(_ _)m

◎5月9日~9月末まで、ひなたのFAX番号使用できなくなります。  FAXをご利用の方は、お手数ですがのこじゅく(011-624-6862)かきどこ・きどこ(011-790-7833)  にご送信いただけたらと思います。
◎ひなたの電話番号 011-669-3011
 は、変わりなく利用できます。

他、何かわからないことなどありましたらいつでもご連絡くださいね。

やまぐち



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif