So-net無料ブログ作成
☆お知らせ☆
◆10月11日(水)、18日(水)ひなた内覧会を予定しています♪
◆10月22日(日)、大人行事で、ひなたランチバイキング&ボウリングを予定しています♪

◎しゃふくプール
10月は → 10月 18日(水) PM  13:00~20:00
     → 10月 24日(火) PM  13:00~20:00
     → 10月 31日(火) PM  13:00~20:00にお借りしています。

◎北翔養護体育館
10月は → 10月 14日(土) PM  13:00~16:30
     → 10月 21日(土) AM  09:30~11:30にお借りしています。

引っ越し終わりました☆ [ひなた日記]

5月3日、4日と連休中にも関わらず、ひなたガイヘルお休みいただいてご迷惑おかけしましたm(_ _)m

おかげさまで、引っ越し作業もあらかた終わりました☆
本当は、事前に使わないものなど計画的に箱詰めできていれば良かったのですが、
日々の仕事もあったりして、当日ほぼ一からの作業に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
心配しましたが、やはり人手がたくさんいるのと若いからか[exclamation&question]
みるみるうちに大きなロッカーや冷蔵庫等、重たいものもどんどんと運び出してくれて
あっという間に終わりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ひなたは、今まで3回引っ越し作業をしていますが、一度も引っ越し業者には頼んだことはなく
いつも自分たちで行っています。
作業も早いけれど、出前の金額や量も目を見張るものがあるので内心ドキドキです[がく~(落胆した顔)]

ガラーんとした、事務所はちょっと寂しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
ここの事業所では7年間お世話になりました。
(壁紙の落書きは、最後の日に子供たちが描いたものです[あせあせ(飛び散る汗)]
17-05-04-16-07-34-653_deco.jpg

仮の事務所の方もなるべく、利用者の方たちが心配なく過ごせるよう、居心地の良い空間づくりを
していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します★

IMG_0936.JPG
仮事務所(新発寒)の外観です。

IMG_0934.JPG
1階の利用者さんスペースです。
(今、スタッフに写真撮って[exclamation]とお願いしたら、何故かペコちゃんのクッションが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、身体に障害のある利用者さんが何年もかけて地道にゆっくりとクロスステッチで刺繍して
作ってくれたものなんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
思い出深いです[揺れるハート]

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif